04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

わなブロ!

オンゲorアニメ中心です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近忙しす 

SAあんまやってないんで、ネタがないので日常ネタで

最近新しいバイト始めまして

レジ業務なんすけど

時給1000円と悪くないバイトなんですが

大学の友達とかに話を聞いてると

どうも750円とか800円とかの人が多いんすよね

( ´_ゝ`)フーンって感じに言ったけど

時給やっす!!!!!みたいなWWWWWW

田舎っぺ乙やなーって感じ

とりあえずお金貯めたらー
PC作ってー
スロの実機買ってー
とか色々考えてるー

まぁー1、2ヶ月で貯まるっしょ!

こないだまでサミタって言うスロットとかの
シュミレーションゲームやってたんだけど

貯まったゲーム内のお金でデジカメ応募したら

当たってしまった!

なんかデジカメにプロジェクター付いてる
結構いいやつ(^-^)/美味しいなぁー

ちょいちょいデジカメ持ち歩くようにしてるけど
使わない・・・







2011/10/14 Fri. 13:03 | trackback: 1 | comment: 2edit

今期&来期 

今期のアニメが終わってしまった。

寂しいです
今期のアニメの感想を

やはり1番はシュタゲ!
ラジオも面白かったっす

花咲くいろは
終始面白かったと思います
2クールでしたが、内容もとてもいい感じ
最終回に行くに連れて激アツだった!

ツインエンジェル
これは俺の中では完璧声優アニメ
もう少しでスロのツイン3出るから
めっちゃ楽しみ!
ホール通うかな

ゆるゆり
最初の方はツボにはまって楽しかったんだが
中盤から後半にかけて面白くなかったなぁー
最終回は面白かったけど
あの新人声優達の今後に期待

まよチキ!
ゆるゆりと同じで最初よかったけど
後半面白くなかった。
やっぱ安定のキタエリだった

異国迷路のクロワーゼ
悠木碧に期待してたが、出番少なくてガッカリ
見たり見なかったりな感じだった

猫神やおよろず
これは予想外の面白さだった!
かなり癒されたなぁー
今期のダークホースだと思う

アイドルマスター
内容はあんまし好きではないが
やっぱ歌はイイネ!

来期見ようと思ってるアニメ

Fate/zero
やっぱこれっしょ!
かなり胸熱!!

HUNTER×HUNTER
かなり注目されてるけど、ジャンプ好きじゃないし
声優もぼちぼちだから確実に見ない

僕は友達が少ない
ラノベは結構売れたみたいで
一応は見ると思われる。

シャナ3期
文句言いつつ見るだろうなw
伊藤静の「むむむ・・・」聞きたい

WORKING!!
安定して見れる
こないだ一期をニコニコで全話見直してしまった

来期は見るのが減りそうだなぁー
最近ニコニコ媚びたアニメが多くなってる気がするなぁ








2011/09/26 Mon. 12:11 | trackback: 1 | comment: 1edit

報告 

とりあえず一回クラン抜けました

色々クランに対して思うことはありますが
上手く言葉に出来ないですが

それに最近CWにもまったく参加していないで
行っても気分が乗らなくて空気を悪くしてしまった部分はあるかもしれません
申し訳ないです

だいたいの理由は

まぁー気分転換と言った所でしょう

クランKDの初期化もしたかったし、きっかけを探していたので

抜ける前最後のSSです

aaaaaaa.jpg

これからの予定は

とりあえず友達のクランに入ってクラン戦したり

適当に即席クラン回る予定です

いつ戻るかはまだ自分でも分かりませんが

いずれ他のクラン行って萎えてアグレに戻りたくなると思ってます

自分勝手ですいません
2011/09/11 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

何この作業ゲー 

aaaa.jpg

スワップ取りましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

aaaaa.jpg

4日で3000キルして即効で終わりました♪

頭おかしくなると思ったわ

今後の流れはピンクを目標としながら、准将になれればいいかなと思っております

ずっとHGやってたおかげでKDがもう少しで上がりそうです♪

とりあえずAIMを元に戻して行きたいです



2011/09/11 Sun. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日には 

2385385.jpg
チームデスマッチマスターしました!遅いかw

まぁー基本ウェアか占領しかやらないんでもうすぐ占領もマスターです

jfjtf.jpg

今日のウェアHGの最高記録です

kgj

ウェアだと味方とかたくさんいるのであと一発~って所で味方にとられたりするんで

HS縛りするか難しいところなんですよね

まぁー味方のキルも取ったりするんでお互い様ですがw

ウェアだと良い感じにHGは当たります

まぁーこんだけHGやってれば上手くなりますよね

ある程度HGが当たるようになった実感はあります

クイックリスポーン使ってるとCR案外減りますね

一日に相当のCRがなくなっていきますわw



スワップはあとどれくらいかというと

今日1000キルちょっとしたのでWWWWWWWWWWW

大幅に縮まりました!!!!

まぁー明日にはスワップとれるでしょう

たかが700キルなんて余裕です!キリッ


hfhfh.jpg









スワップまで@700キル
2011/09/11 Sun. 03:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

