07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わなブロ!

オンゲorアニメ中心です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

報告 

とりあえず一回クラン抜けました

色々クランに対して思うことはありますが
上手く言葉に出来ないですが

それに最近CWにもまったく参加していないで
行っても気分が乗らなくて空気を悪くしてしまった部分はあるかもしれません
申し訳ないです

だいたいの理由は

まぁー気分転換と言った所でしょう

クランKDの初期化もしたかったし、きっかけを探していたので

抜ける前最後のSSです

aaaaaaa.jpg

これからの予定は

とりあえず友達のクランに入ってクラン戦したり

適当に即席クラン回る予定です

いつ戻るかはまだ自分でも分かりませんが

いずれ他のクラン行って萎えてアグレに戻りたくなると思ってます

自分勝手ですいません
2011/09/11 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

何この作業ゲー 

aaaa.jpg

スワップ取りましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

aaaaa.jpg

4日で3000キルして即効で終わりました♪

頭おかしくなると思ったわ

今後の流れはピンクを目標としながら、准将になれればいいかなと思っております

ずっとHGやってたおかげでKDがもう少しで上がりそうです♪

とりあえずAIMを元に戻して行きたいです



2011/09/11 Sun. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日には 

2385385.jpg
チームデスマッチマスターしました!遅いかw

まぁー基本ウェアか占領しかやらないんでもうすぐ占領もマスターです

jfjtf.jpg

今日のウェアHGの最高記録です

kgj

ウェアだと味方とかたくさんいるのであと一発~って所で味方にとられたりするんで

HS縛りするか難しいところなんですよね

まぁー味方のキルも取ったりするんでお互い様ですがw

ウェアだと良い感じにHGは当たります

まぁーこんだけHGやってれば上手くなりますよね

ある程度HGが当たるようになった実感はあります

クイックリスポーン使ってるとCR案外減りますね

一日に相当のCRがなくなっていきますわw



スワップはあとどれくらいかというと

今日1000キルちょっとしたのでWWWWWWWWWWW

大幅に縮まりました!!!!

まぁー明日にはスワップとれるでしょう

たかが700キルなんて余裕です!キリッ


hfhfh.jpg









スワップまで@700キル
2011/09/11 Sun. 03:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

腱鞘炎一歩手前 

はい、今日も600キル余裕です

4556

手の甲が痛いんですが、腱鞘炎になりかけてます

野良めっちゃしてると疲れてCW行く気になれなくなりますね

まぁーいいや

とりあえずスワップまで一週間かからないかも

SR?AR?なにそれ美味しいの状態




スワップまで@1700キル
2011/09/10 Sat. 02:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

今回は気合が違う 

黄色になったし、SAのモチベが下がる恐れがあるので

スワップを取ることにした!

今回で何回目だろう、スワップを取ろうと思ったの

毎回途中で挫折してるんだが・・・

でも今回はやる気が違う!

黄色になってマグナムが使えるんだが、なんかしっくりこなくてDE使ってるんだよね

でもサイレンサー欲しいから課金してきた

DE30日当たっちまった
46546

ほんまにいらないのだが・・・

二回目で本命のサイレンサー7日当たったからおっけー♪

昨日昼間からやってたんだが、HG600キル消化しちまったぜ

普通のウェアでHGやってるとHGのAIMめっちゃ上がるわ

とりあえずHGはめっちゃ当たる!

ウェアHGの部屋で40キル達成したわw

ずっとウェアHG部屋にいると、他にもスワップ目指してる人がたくさんいるんだが

毎回部屋入ると同じ人いるんだよねw

なんか知らんけどめっちゃ友達増えた

アップルをHGでぼっこ出来たからCW余裕と思ってたら

SR当たらないんだが・・・

HG持って突っ込んだ方がまだキル出来る

とりあえずメインのAIMはどうでもいいから早くHGマスターしてしまいたい感じ

昨日のペースでやったら即効でマスター出来るがそうはいかないので

9月中にマスターする予定です

その次はピンク!?



スワップまで残り2300キル








2011/09/09 Fri. 17:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

