06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わなブロ!

オンゲorアニメ中心です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たれ○んひy 

今日はいつも通りCW行こうぜーの流れになったら



たれぱんにゃ♪がログインしました。



CM一同!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


たれさんやあああああああああああああああああ

たれさんが帰ってきました!!

三ヶ月ぶりくらいです!

なんとPCが逝ってたらしく一生懸命バイトをして

15万のハイスペPCを買ったそうです!なんてイケメンな

ということでAIM合わせもさせず強制的にCWへ

わな「神AR帰ってきたからもうアップル用なしだわ」

アップル「おいwwww」
アップル「見とけよ」

結果たれさんの方がキル多かった。

アップルざまぁ

アップルがたれさんに勝とうなんざ一年経とうが何年経とうがありえんWWW

やはりたれさんはブランクがあってもAR強い!

CW自体は最近負け越してるので即戦力としてはかなりでかい

今日は一回だけ負けてほぼ勝った

たれさん自体良い人だから

知らないCMともすぐ溶け込んで良い感じの雰囲気の中 

弱虫きゅんは聞き専ェ

弱虫きゅん「なんで今日に限って聞き専なんだよ!泣き」

って言っとったw

ラーメンの中にマイクぽちゃんとか天然すぎて笑えるw

かなりいい感じですね

でもちょっとSRが足りないかなって感じかなぁー

SR専まではいかなくともSRよりのMRが欲しい感じかな

mixiからも結構加入申請あるからイイネ!

良い時にカナさんがいないのはいつもの事なのでスルー

今日ははっぴーです☆ミ



今日の一言
「くれさんはまだ?」

2011/07/05 Tue. 00:35 | trackback: 0 | comment: 3edit

