09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わなブロ!

オンゲorアニメ中心です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

腱鞘炎一歩手前 

はい、今日も600キル余裕です

4556

手の甲が痛いんですが、腱鞘炎になりかけてます

野良めっちゃしてると疲れてCW行く気になれなくなりますね

まぁーいいや

とりあえずスワップまで一週間かからないかも

SR?AR?なにそれ美味しいの状態




スワップまで@1700キル
2011/09/10 Sat. 02:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

今回は気合が違う 

黄色になったし、SAのモチベが下がる恐れがあるので

スワップを取ることにした!

今回で何回目だろう、スワップを取ろうと思ったの

毎回途中で挫折してるんだが・・・

でも今回はやる気が違う!

黄色になってマグナムが使えるんだが、なんかしっくりこなくてDE使ってるんだよね

でもサイレンサー欲しいから課金してきた

DE30日当たっちまった
46546

ほんまにいらないのだが・・・

二回目で本命のサイレンサー7日当たったからおっけー♪

昨日昼間からやってたんだが、HG600キル消化しちまったぜ

普通のウェアでHGやってるとHGのAIMめっちゃ上がるわ

とりあえずHGはめっちゃ当たる!

ウェアHGの部屋で40キル達成したわw

ずっとウェアHG部屋にいると、他にもスワップ目指してる人がたくさんいるんだが

毎回部屋入ると同じ人いるんだよねw

なんか知らんけどめっちゃ友達増えた

アップルをHGでぼっこ出来たからCW余裕と思ってたら

SR当たらないんだが・・・

HG持って突っ込んだ方がまだキル出来る

とりあえずメインのAIMはどうでもいいから早くHGマスターしてしまいたい感じ

昨日のペースでやったら即効でマスター出来るがそうはいかないので

9月中にマスターする予定です

その次はピンク!?



スワップまで残り2300キル








2011/09/09 Fri. 17:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぐぬぬ... 

最近ぐぬぬ画像探してます

特にフェイリス・ニャンニャンのぐぬぬ画像を

そうそうこないだ秋葉をぶらぶらしてたら

モモーイこと桃井はるこをとらあなで見かけた

もんすごいテンション上がって凝視してたら目が合って

挨拶してもらっちゃった☆テヘッ

んでTERAの方は中々lv上がらないっす

ソロだと中型狩るのにめっちゃ時間かかるんだよね

まじで火力職にしとけばよかったと後悔

今lv40だから無条件にPK宣言されるから少しPKも慣れていかないと

PK鯖にしなきゃよかったw

こないだニコニコのランキングにTERAの動画あったから見たら

マジキチ同士の言い争いでワロタ

内容は

AギルドのメンバーがあるBギルドの奴らに無差別PKされて1:4でボコボコにされたらしい

そこでAギルドのマスターが向こうのBギルドのマスターと接触して

スカイプでめっちゃ言い争いになって

Bギルドのマスターを泣かしたって言うwww

TERAギルド同士の勢力争いがめっちゃ激しい

俺の入ってたギルド2chに晒されて壊滅状態になってワロタ

んま他のギルド探す。

SAの方は

最近ニコ生で有名な人の即席クラン戦とかよく見るんだけど

そこで良いポジションやグレがあったりしたら覚えるようにしてるんだよね

覚えたグレをCWとかで使って成功すると嬉しいよね

今日の一言「クラン戦初期化したい」




2011/09/04 Sun. 02:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

TERAやった感想 

画像はクリックして見てくださいなノ
色々とのっけていきます

sdf

dfs

とりあえずグラフィックのクオリティーは半端ないっす

マップを走ってると壮大な大地に見とれてしまいますね

今レベル30ですがソロだと結構きついかも

基本PT推奨みたいですわ

今ギルドの友達やらにソロだと厳しいところは手伝ってもらっています

やった感想は

今あるMMOの中ではかなり面白いかと

僕なりの良ポイントは

月額制のため厨房が沸かない事。(月額3000円)

MMOのため疲労度がない事。

グラフィックが綺麗。

女キャラがセクシー。

運営がハンゲだけれどもかなり力を入れてる
→制作期間が三年 製作費が2,3億
→例えばマップにBOTなどが居るとGMにメールすると数分で排除してくれる事

やっぱりMMOの醍醐味は強い敵をみんなで協力して倒していく事ですかね。

なんかFPSとは違う一体感がありますな♪

基本マップはソロでも行けるけれどPT推奨マップは確実にPT組まないとしんどい

職ではやはりヒールと盾と火力に分かれてる感じで

やはりヒールと盾は需要あるねー

俺はいま盾育てて

PTでの役割は敵の攻撃を自分に集中させ自分はガードして
他の火力の方たちに殴ってもらう感じでかなり楽でいい

ちゃんとPTもヒール(回復役)盾 火力がそろってないとしんどいかな

盾はともかくヒールはいないと回復がしんどい

なので基本PTも入りやすいかな

ストーリーもしっかりあるみたいだけれど

いちいち見てると時間かかるから適当に流してるけれど

ストーリーも悪くないかと

今からやる人は友達と一緒にやるのがオススメ!

地道に更新していきます♪








2011/08/23 Tue. 00:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

最近のすっでんあたっく 

2
とりあえず今日師団長になりましたー!!

sa ss3
やはりグレが残ってしまいましたねー
ウェアでひたすら野良して一日1000キルちょっとした日もありまして
グレ一日で200キル一気に消化して終らしてしましたわ

ずっとウェアやってて頭おかしくなるかと思ったわ。

んで最後はナイフで
一日200キルペースで消化して今日終った感じです
ナイフは安定して余裕のキル↑ですわ

4
んで今こんな感じです

もう少しでKD上がりそうです
いっつも適当にやってればいつのまにかKD上がってる感じだから
KDは気にしてない。

4.jpg

こないだアップルとタイマンして普通に勝った

やはりアップルは「芋っぷる」に改名した方がいい( ´ー`)y-~~

とりあえず当分SRで活動しようかしら
最近はSRでもセーブとれるから良い感じです

ARも好きだけどSRの方が断然働けてる気がする

20日はまたアグレでネカフェの大会行ってきます

芋っぷるとメインさんは初めてです

会うのは楽しみだけど大会はあんまり・・・w

ではまたー
2011/08/15 Mon. 02:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

